最近夫がよく着るようになったポロシャツ

最近夫がポロシャツにはまっています。以前まではTシャツはきても中々ポロシャツは来てくれなかったのですが、最近自分の中でのブームが着たらしくて、結構な確率で買い物にいくと購入するようになりました。そうなったきっかけは恐らく最近ちょっとやせてきたからだと思います。以前までだと太っているのが丸わかりだったのですが、最近スリムになったおかげで小さい服が着れるようになり嬉しくてポロシャツを着るようになったようです。しかし、うちの夫は自分的には服のセンスがあまりいいと思っていないらしく自分が服が欲しくなると私に買い物についてきてといって選んでほしいといいます。まぁ、そういうところも嫌いではないので一緒に行って私好みの服を選んであげるようにしているのですが。次の連休も家族みんなでデパートに買い物に行こうと思っています。

クールビジネスに欠かせないポロシャツ

クールビジネスという言葉を聞くようになって久しく経ちますが、特に男性にとってはとても重要な事ではないかと思います。真夏にワイシャツにネクタイにスーツでは仕事をする上で効率も下がりそうですし、周囲も暑苦しさを感じてしまいそうです。但しあまりにカジュアルになりすぎる事は、だらしないイメージをもたれてしまう可能性もあり注意が必要です。私の主人の会社でもクールビジネスを推奨しています。会社によってルールは異なると思いますが、主人の会社ではポロシャツ着ている社員が多く主人も着る事が多くなりました。私がお店で選ぶ事が多いのですが、ポロシャツと言っても様々なタイプがあり、ビジネスマンらしい物を選ぶのはもちろんですが、ポロシャツもワイシャツと同じでサイズが大切だと思いました。着る人の体形によって同じ物でも違う着こなしになってしまう事があります。しっかりサイズにあわせて選ぶ事はどんな場面でも同じなのだと感じます。

ポロシャツは年代を選ばない

ファッションは年代別で合う合わないというものがあるのですが、中にはどんな年代の人でも合うファッションアイテムというものもあるのです。それが夏に着る定番アイテムでもあるポロシャツというものになり、このトップスは若い世代からシニア世代まで幅広く愛されるアイテムの一つになるのです。ポロシャツの着こなし方というとカジュアルスタイルというのが定番で、若い世代の人であればボトムスに短パンなどを合わせてスニーカーを履くのです。またビジネスマン世代くらいの男性であればボトムに短パンでは若すぎるので、短パンでもハーフパンツといって少し長めのパンツを合わせるのがいいでしょう。そしてシニア世代であればポロシャツには落ち着いたカラーというのを選び、ボトムスには綿パンのロングを履くスタイルをすることで年相応で若々しいのです。

当ショップにおいて商品を購入していただくことで、ご希望に合った無地のTシャツを激安価格で手に入れることが可能となります。 イベントバイザーをお試しでTシャツとご一緒にお揃いの色でいかがですか! メーカー直送でお届けで低価格には自信があります。 無地のトレーナーは1枚1124円から、パーカーは1枚1210円、スウェットパンツは1136円からです。 ポロシャツのネット通販ならまる屋

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *